2008年09月09日

応用医学研究所【2123】、今仙電機製作所【7266】売りました♪ 本日107,500円の利益です♪

皆さんこんばんわ〜やや欠け月

今日は昨日の大幅上昇の反動で日経平均は大反落しちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
しかし、私は今日も10万オーバーの成績になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



応用医学研究所【2123】
9月2日 955円 500株買い   9月9日 1,050円 売り

プラス47,500円



今仙電機製作所【7266】
9月5日 1,320円 600株買い   9月9日 1,420円 売り

プラス60,000円



【本日の収支結果:プラス 107,500円


なかなか上げてはその分下げて、というような相場が続きますねたらーっ(汗)
新興不動産銘柄は今日も大きく上げてたみたいですけど私は長くは続かないような気がします

根本的な解決法が見つからない状態では、やはり投資家も様子見するという感じなんでしょうねぇー(長音記号2)

さてさて、明日もたくさん利益確定が出来るようにがんばるゾ手(グー)


posted by ミリオネーゼ at 21:10| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

