2008年09月11日

サンエー【2659】、郵船航空【9370】売りました♪ 本日124,500円の利益です♪

皆さんこんばんわ〜やや欠け月

今日も日経平均は続落でしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先日の400円上げが一気に逆戻りしてむしろマイナスですダッシュ(走り出すさま)

引けにかけて戻してくるかと期待しましたが、その期待も持てずにズルズル。。。

さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



サンエー【2659】
8月26日 3,300円 200株買い   9月11日 3,690円 売り

プラス78,000円



郵船航空【9370】
9月8日 1,382円 400株買い    9月11日 1,483円 売り

プラス40,400円




ニッタ【5186】
9月8日 1,610円 200株買い    9月11日 1,528円 売り

マイナス16,400円


NISグループ【8571】
9月11日 117円 5000株買い    9月11日 126円 売り(2500株)

プラス22,500円


【本日の収支結果:プラス 124,500円


昨日、売りさばいたサンフロンティア不動産、今日まで持ち越せばよかったとちょっと後悔たらーっ(汗)
あれだけ買い控えな相場でも今日も強かったですー(長音記号2)

こんなに最悪な相場でも安定的に利益を出せてるだけでも幸いと思うしかないですね決定

今日は上昇相場だと予想してただけに明日こそはなんとなくですが、日経平均も反発することに期待です手(グー)

だけど、今ダウ見たら、冴えない動きあせあせ(飛び散る汗)
こんな相場でも負けないようにがんばりまするんるん


posted by ミリオネーゼ at 23:02| Comment(2) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

