2008年09月18日

NISグループ【8571】、ウェブドゥジャパン【2138】売りました♪ 本日204,600円の利益です♪

皆さんこんにちは〜手(パー)


昨日の上昇を見て、リーマンショックも一時的なものだったのかと一安心してましたが、1日おいて、再度暴落相場がやってきましたねたらーっ(汗)

後場になって、買戻しの動きがあったから、保有銘柄も上昇してくれてなんとか利食いできましたわーい(嬉しい顔)

今日は20万オーバーできたのでよかったでするんるん

さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



NISグループ【8571】
9月11日 117円 2500株買い   9月18日 132円 売り

プラス37,500円




ウェブドゥジャパン【2138】
9月17日 46,100円 22株買い    9月18日 53,000円 売り

プラス151,800円




ロック・フィールド【2910】
9月18日 1,389円 300株買い    9月18日 1,440円 売り

プラス15,300円


【本日の収支結果:プラス 204,600円


本日、寄付きから買ったロック・フィールド【2910】ですが、持ち越そうかと凄く悩んだ結果、捌く事にしました。久しぶりのデイトレ(笑)

明日は金曜日なので、利益確定売りも出てきそうなのであせあせ(飛び散る汗)
でも、ホントに後場戻してくれて助かりましたひらめきひらめき

明日は今週ラストかわいい気合をいれて頑張りまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by ミリオネーゼ at 18:05| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

