2008年09月25日

カテナ【9815】、オービックビジネスコンサルタント【4733】売りました♪ 本日58,700円の利益です♪

皆さんこんばんは〜晴れ


株式投資頑張ってますか??

今日も日本株は弱い動きでしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ほぼ全面安ですダッシュ(走り出すさま)

こんな相場のときは、やはり自分の判断での投資は怖いので信頼のおけるところがあればそこを頼りにトレードすることが大事だなと痛感しますひらめき

株式投資って、フェアな市場ですけど、フェアじゃないんですよね。
情報がモノを言いますから。

悪い相場でも上がる銘柄は存在するんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ただ、それを知れる環境にあるかどうか、
これが資産を増やせるか、市場に奪われるかの大きな違いだと感じますexclamation
そして、知れる環境にいれることに感謝でするんるん

さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



カテナ【9815】
9月9日 230円 500株買い   9月25日 255円 売り

プラス12,500円



オービックビジネスコンサルタント【4733】
9月22日 3,510円 150株買い    9月25日 3,800円 売り

プラス43,500円



ニッタ【5186】
9月24日 1,440円 300株買い    9月25日 1,449円 売り

プラス2,700円



【本日の収支結果:プラス 58,700円




昨日買ったニッタ【5186】ですが、今日は日経平均が大きく下げると思ったので一旦撤退あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
明日、また動きが堅くなりそうだったら拾おっかなるんるん

日本電設工業【1950】が、今日も高値を付けて早々に売ったのが尾を引きずりそうですたらーっ(汗)

今は、アーティストハウス【3716】を12日より仕込み始めてたんですが、昨日より爆発する勢いで上げてきたので期待してます黒ハート

頑張れあーちゃんるんるん
また直近の2,000円超えは軽くしてくると思うので、私のブログ見てくれてる人は是非打診買いしてみて下さいねわーい(嬉しい顔)




posted by ミリオネーゼ at 23:10| Comment(2) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

