2008年09月27日

アーティストハウスHD【3716】、高周波熱錬【5976】売りました♪ 本日240,400円の利益です♪

皆さんこんにちは〜手(パー)


今週の相場は難しすぎですね。。。
しかし、スイングでプラスで取れている私は運がいいのかもひらめき

本日も損切りはあったものの配信された勢いのある銘柄をトレードして
大幅プラスですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



アーティストハウスHD【3716】
9月12日 910円 500株買い   9月26日 1,150円 売り

プラス120,000円




高周波熱錬【5976】
9月16日 542円 1100株買い    9月26日 696円 売り

プラス169,400円




住友ベークライト【4203】
9月17日 511円 1000株買い    9月26日 462円 売り

マイナス49,000円




【本日の収支結果:プラス 240,400円


昨日は、前日にブログでも紹介したアーティストハウスHD【3716】がいきなり失速。。。

こういうときは寄り付きで売るのがいいので、捌きました。
また下げたときに拾おうかなるんるん

おそらくこの銘柄はまた噴き上がると思うので手(グー)

今週もお疲れ様でした揺れるハート
来週は10月に突入です。
また来月も頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by ミリオネーゼ at 13:59| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

