2008年10月11日

マキタ【6586】、メディセオ・パルタックHD【7459】売りました♪ 本日114,700円の利益です♪

皆さんこんにちは〜手(パー)


日本株ダメダメですねたらーっ(汗)
昨日の下落率も歴史に残るくらいの大暴落で、長期保有している方はかなり資産を目減りされてしまったのではないでしょうか?

私はこんな相場だからこそ投資法をデイトレに変更していますひらめき
下落相場でもタイミング、銘柄さえ間違えなければ増やす事はできることを
このブログでお伝えしたいと思っていますグッド(上向き矢印)


さてさて、

10月10日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



マキタ【6586】
10月10日 1,725円 500株買い   10月10日 1,910円 売り

プラス92,500円




メディセオ・パルタックホールディングス【7459】
10月10日 1,099円 600株買い   10月10日 1,171円 売り

プラス43,200円



アルフレッサホールディングス【2784】
10月10日 5,220円 100株買い   10月10日 5,010円 売り

マイナス21,000円


【本日の収支結果:プラス 114,700円




続落相場ですが、本日で5日連続10万オーバー達成ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
記録更新ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なかなか根本的に解決する対策などが取られてない現状では
やはり投資家の不安は消える事はないですねバッド(下向き矢印)


ちょっとロスカットについてお話をさせていただきますが、
いま、塩漬けになっている株を売るに売れないようになってしまっている方、
市場が回復した時に再び投資が出来る現金を残しておくという考え方を持てば
ロスカットに対してもポジティブに考えられるかと思いますひらめき

もし、ヒヤヒヤしながらマーケットを眺めているようであれば、回復基調が
見えたときに
「再びトレードが出来る現金が残っているかどうか」という基準で自分の口座を
見直してみてください。

違う結果が得られると思いますよパンチ
それでは、連休楽しんでくださ〜い揺れるハート


posted by ミリオネーゼ at 14:44| Comment(2) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

