2008年10月14日

NPC【6255】、マースエンジニアリング【6419】売りました♪ 本日534,000円の利益です♪

皆さんこんにちは〜手(パー)


本日は、世界的な金融システム強化のおかげで日本株もフィーバーしましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

戦後最大の上げ幅を記録したようですわーい(嬉しい顔)
そんな歴史的な一日に立ち会えてなんだかドキドキでした揺れるハート

この上昇が、一発で終わらないといいですけどねひらめき


さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



NPC【6255】
10月10日 3,040円 500株買い   10月14日 4,020円 売り

プラス490,000円




マースエンジニアリング【6419】
10月14日 2,170円 400株買い   10月14日 2,280円 売り

プラス44,000円



【本日の収支結果:プラス 534,000円




本日、週末に仕込んだNPCが大幅上昇したおかげで、490,000円の利食いができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

下落相場のトレード方法も教えてくれるし、すぐに上昇する銘柄ばかりで
お世辞抜きにスゴいですexclamation×2スナイパートレード

今日は雨だけどこれから友達とカニ食べに行って来ま〜するんるんるんるん

posted by ミリオネーゼ at 16:52| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

