2008年10月16日

ドトール・日レスHD【3087】、日本電気硝子【5214】売りました♪ 本日30,000円の利益です♪

皆さんこんにちは〜手(パー)


本日は、またまた大暴落でしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ここ2日間でやっと落ち着いたかと思った矢先にこれですから相場はどうなるかワカリマセンねー(長音記号2)

ま、デイをやるにはいい一日だったと思いまするんるん

さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



ドトール・日レスホールディングス【3087】
10月16日 1,253円 1000株買い   10月16日 1,370円 売り

プラス117,000円




日本電気硝子【5214】
10月15日 750円 1000株買い   10月16日 663円 売り

マイナス87,000円



【本日の収支結果:プラス 30,000円


昨日いい位置で仕込めたと思っていた銘柄の一つ日本電気硝子ですが、暴落に飲み込まれましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やむなく損切りですダッシュ(走り出すさま)

代わりに昨日配信してもらった銘柄の中から好決算のドトールを狙ってたんですが、これが大当たりexclamation×2
寄付きから一気に下げたと思いきや一気に急上昇グッド(上向き矢印)
なんとか損失をカバーできました決定

明日は反発あるかな〜モバQ

昨日の2000番台、7000番台は持越しですexclamation


posted by ミリオネーゼ at 17:21| Comment(2) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

