2008年10月17日

鉄人化計画【2404】、Olympic【8289】売りました♪ 本日130,800円の利益です♪

皆さんこんにちは〜手(パー)


本日は、やはり昨日の反発で買いが入る一日でしたねわーい(嬉しい顔)

相場の流れが分かってる人だったら昨日目一杯仕込んだ株を利食いできたんではないでしょうか??



さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜


さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



鉄人化計画【2404】以前、書いた噂の仕込み銘柄
10月15日 24,960円 20株買い   10月17日 28,500円 売り

プラス70,800円




Olympic【8289】
10月16日 592円 1000株買い   10月17日 652円(平均約定単価) 売り

プラス60,000円



【本日の収支結果:プラス 130,800円


先日、2000番台とお伝えしていた仕込み銘柄、鉄人化計画【2404】、利確しましたグッド(上向き矢印)

決算発表直前で、大幅利益だとスナイパートレードで教えてもらってたので
買いを入れておいたのが見事的中exclamation×2

さすがですぴかぴか(新しい)

今週は、相場が最悪なのにもかかわらず、40万円台の大幅利食いが出来たので
自分なりに満足のトレードができました揺れるハート

それではまた来週〜よい週末をお過ごし下さいキスマーク

posted by ミリオネーゼ at 17:58| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

