2008年10月23日

オープンインターフェース【4302】、塩見HD【2414】売りました。本日48,400円の利益です♪

皆さんこんばんは〜手(パー)


本日は、またまた米国の経済不安のせいでダウが大幅安。
続いて日本株も大打撃でしたバッド(下向き矢印)

まぁなんとなくは今日も下げる事は分かってましたけど、落ち着いた相場環境はまだまだ先のようですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜




オープンインターフェース【4302】昨日の情報・通信銘柄
10月22日 1,050円 80株買い   10月23日 1,200円 売り

プラス12,000円




塩見HD【2414】
10月23日 46円 5200株買い   10月23日 53円 売り

プラス36,400円


【本日の収支結果:プラス 48,400円


後場から上がって来るだろうと思って寄付き大きく下げた塩見HDに突っ込んだら上昇グッド(上向き矢印)

過去の記事にも書きましたがリーマンショックで、ダウが大幅下落した場合は、寄付きで拾うのが狙い目ですねパンチパンチ

機能紹介した、4000番台というのはオープンインターフェースでしたひらめき
あー、これで今日の地合いが良ければ今日もストップ高したんだろうなぁバッド(下向き矢印)

6000番、8000番銘柄は持越しでするんるん

明日は金曜日、今週最後の取引なので華やかに頑張りますぴかぴか(新しい)

posted by ミリオネーゼ at 22:01| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

