2008年10月30日

CAC【4725】、新神戸電機【6934】売りました。本日247,800円の利益です♪

皆さんこんばんは〜手(パー)


本日は久しぶりの続伸、さらに大幅上昇でしたねグッド(上向き矢印)

ここ最近の下落の時にうまく仕込めた方は大きく利益が取れたんじゃないでしょうか??


さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



CAC【4725】
10月23日 632円 600株買い   10月30日 750円 売り

プラス70,800円




新神戸電機【6934】
10月29日 416円 2000株買い   10月30日 489円 売り

プラス146,000円



新日本石油【5001】
10月29日 390円 1000株買い   10月30日 421円 売り

プラス31,000円



【本日の収支結果:プラス 247,800円


本日、昨日仕込んだ新神戸電機が大きく上昇してくれたおかげで大きな利食いが出来ました揺れるハート

大きな増益発表だったので飛び乗ったことが功を奏しましたわーい(嬉しい顔)

23時過ぎの時点ですが、ダウも今日の各国の株の上昇をきっかけに上げているので明日も楽しみな相場になりそうです手(チョキ)

昨日利益確定売りした東京エネシスですが、今日も上げてたので持越しすればよかったとチョット後悔ダッシュ(走り出すさま)

明日も常勝できるよう頑張りまぁす爆弾


大人気FXセミナー講師・山根亜希子の無料DVDプレゼントキャンペーン!「FX初心者が1万円を50万円にする投資法」
これは、大人気FXセミナー講師・山根亜希子先生の特別無料DVDです。
初心者がFXで1万円を50万円にするためにはどのような戦略が考えられるのか?
初心者の人がFXで儲けるために必要なこととは?

誰もがFXに対して抱く疑問を山根先生に明快にお答えいただいている無料DVDです!

【山根亜希子】
京都工芸繊維大学繊維学部高分子学科卒。
サイエンスライターとして6年間東京勤務。
文部省・科学技術庁(現文部科学省)担当科学技術庁の記者クラブのメンバーとして、科学技術関連の記事の執筆などを行う。
主な取材内容は、国公立・私立大学などの研究室で行われている先端研究。
その後大阪に戻り、失業中にFX取引開始。現在、フリーライターをしながら個人投資家として、又指導者として活躍中。その明快な FX 投資の解説で個人投資家から絶大な支持を集めている。

著書:『外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法』(明日香出版社刊、2005年)
『生まれてはじめての「ニコニコ」外貨投資“FX”』(明日香出版社刊、2006年) 他多数




posted by ミリオネーゼ at 23:16| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アミューズ【4301】、淺沼組【1852】売りました。本日197,900円の利益です♪

皆さんこんばんは〜手(パー)


またまた投機的な相場が続きますね〜。
昨日のダウの大暴騰の影響で、寄付きから全面高グッド(上向き矢印)

こういう相場の後にはまた下落が来るから注意しないといけないので
今日も引き締めてトレードしました手(グー)


さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



アミューズ【4301】
10月24日 999円 500株買い   10月29日 1,070円 売り

プラス35,500円




淺沼組【1852】
10月24日 52円 8000株買い   10月29日 58円 売り

プラス48,000円



東京エネシス【1945】
10月28日 434円 3,000株買い   10月29日 481円 売り

プラス141,000円



サイバーエージェント【4751】
10月29日 83,000円 7株買い   10月29日 79,200円 売り

マイナス26,600円



【本日の収支結果:プラス 197,900円


今日みたいな日はリーマン相場とは全く逆のトレードをしないと勝てないのは分かっていたんですが、寄付きチャートが良かったのでサイバーエージェントに飛び乗ったら寄付きが一番高くてそのままズルズルと利食い売りに負けて飲まれちゃいましたたらーっ(汗)


一昨日にスナイパートレードさんから指示のあった東京エネシス【1945】を昨日仕込んだら、すぐさま大引け後中間決算で増益を発表グッド(上向き矢印)

リバウンド相場と重なって大きな利食いが出来ましたぴかぴか(新しい)
いつもそうですが、銘柄ズバっと当てるところはさっすがです黒ハート

相場はまだまだドロ沼で、明日ダウ、日経平均共に連騰する保証もないので売れるときに売るのが良いと判断し、一日持ち越しで手仕舞いしましたひらめき

それでは明日も頑張りまぁぁすexclamation×2


posted by ミリオネーゼ at 00:27| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

