2009年01月08日

本日は仕込み&持ち越しでした。

皆さん、こんにちは〜晴れ

やはり昨日お伝えしていた通り大きく下落してきましたねバッド(下向き矢印)

7日続伸はここ数ヶ月でも見たことない上昇だったのでそろそろ利食い売りが出てくる頃だと思っていたところでしたひらめき

ですので本日は仕込み&持越しです爆弾

明日はどんな相場になるか・・・1日だけで反発してくれるといいですけどねグッド(上向き矢印)でわでわ、トレーダーの皆さん、頑張りましょうるんるん
posted by ミリオネーゼ at 20:01| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

