2009年07月08日

みずほFG【8411】、東洋水産【2875】売りました。66,000円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、ダウが大きく下げたことで、日本株も景気後退懸念が再燃して大幅下落となっちゃいましたねたらーっ(汗)


さらに円高打撃も痛いところですダッシュ(走り出すさま)
でもでも、有望株を仕込むならみんなが弱気なこんな日は
絶好だと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


みずほFG【8411】
7月2日 235円 1000株買い     7月8日 212円 売り

マイナス23,000円



東洋水産【2875】
7月7日 1,956円 1000株買い     7月8日 2,045円 売り

プラス89,000円

【本日の収支結果:プラス 66,000円

本日は、みずほFGが大きく値下がりやむなくロスカットバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その損失を大きくカバーしてくれたのが東洋水産ちゃんでしたるんるん
昨日仕込んでいきなり爆発爆弾爆弾爆弾爆弾

さすがスナイパートレードさんですあせあせ(飛び散る汗)

明日も連騰しそうな勢いの東洋水産ちゃんですが、みずほのロスカットでマイナスで終わりたくなかったので欲張らずに利益確定しちゃいました揺れるハート

やっぱり、「流れ」って大事だと思いますからわーい(嬉しい顔)

それではまた明日がんばりまーす揺れるハート




◎ミナミ★イチオシ★ 好きな女性を「2回のデート」で落とす方法
posted by ミリオネーゼ at 16:40| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテる男性ならば誰もが知っている、デート中女性に対して圧倒的優位に立ち、「主導権」を握る方法とは?

「好きな女性、気になる女性に少しでもよく思われたい」という思いから、
無意味に女性をほめてみたり、「大丈夫?俺といてつまんなくない?」などと
不要な気づかいをしたりして、逆に女性に嫌われてしまう男性は非常に多いです。

非常にシンプルなことですが、これを覚えておくことで女性に対して圧倒的に優位に立て、自分主導でデートをすすめていける、女性に対する正しい接し方をお教えします黒ハート

私もコレやられたら弱いぃっふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by ミリオネーゼ at 14:55| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

