2009年07月31日

伊予銀行【8385】、日本たばこ産業【2914】売りました。91,200円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日は、決算発表企業が概ね好調ということで、191円の大幅高となりましたねグッド(上向き矢印)

ホントに過熱感というのはどこ吹く風台風台風

決算発表はまだまだ序盤なので来週からも増益や回復の決算目白押しで上値を追った新しい相場展開に期待したいところですわーい(嬉しい顔)


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


伊予銀行【8385】
7月14日 936円 1000株買い     7月31日 984円 売り

プラス48,000円



日本たばこ産業【2914】
7月22日 268,500円 8株買い     7月31日 273,900円 売り

プラス43,200円


【本日の収支結果:プラス 91,200円


本日はしばらく持っていた伊予銀行が、寄り付きから高値スタートとなり、そこで一瞬売ろうかな?って悩んだんですけど、売らずに我慢したことが奏功し、寄り付きから右肩上がりで上昇してくれましたるんるん

株は待つのも仕事ですねひらめき

しかし、逆にJT(日本たばこ産業)はあまり大きな上昇もなく、金曜日ということで手仕舞いしました。

ただ、トレンドは悪くないのでおそらくここから来週ももう少し上昇するんじゃないかな?と私は踏んでいますが、ほかに仕込みたい銘柄などもあったので止む無く売りー(長音記号2)

惜しくも今日は10万円オーバーはならなかったですが、とりあえずプラスで終えれたので(何せ昨日が、小幅ロスカットだったものでダッシュ(走り出すさま))良かったです黒ハート

来週もこのトレードの流れを崩さずに頑張りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!

posted by ミリオネーゼ at 16:12| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

