2009年08月11日

ハドソン【4822】爆発!今日はノートレードです。

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日はダウが下げて引けたので、朝は売りが多い展開でのスタートとなりましたが、後場には60円高のプラス引けとなりましたグッド(上向き矢印)

気づけば、またもや4日続伸ですパンチパンチ

とりあえず今日も10,500円で値固めに入った形で終わったので良かったです。

ただ、そろそろ決算発表ラッシュも終わりを迎えるのでここから上値を追うには新しい材料が必要なのですが・・・

材料が見つからなければまた10,000円前後まで調整の売りが出る可能性も否めません。
やはり過熱感はありますからあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



と言いたいところですが、本日はノートレードでしたダッシュ(走り出すさま)

しかしハドソン、やっぱり大きく上昇しましたねグッド(上向き矢印)
昨日売り抜けたのですが、今日までガマンしておけばよかったですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

思いのほか勢いがいいので、明日も一段高しそうですがあせあせ(飛び散る汗)

でわでわ、明日は利益が出せるように頑張ります手(グー)





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/click.php?aid=145097&iid=32170




posted by ミリオネーゼ at 17:40| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

