2009年08月27日

GMOインターネット【9449】、SECカーボン【5304】売りました133,400円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、またまた大反落の展開となりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ここ数日、上げた次の日は下げて、下げた次の日は上げるというような展開になっているので、
短期スイングはやりやすい動きですわーい(嬉しい顔)

相場がいつもこんなに簡単だったら負けナシ運用ができるんだろうなぁるんるん



さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



GMOインターネット【9449】
8月26日 385円 2200株買い     8月27日 417円 売り

プラス70,400円


SECカーボン【5304】
8月14日 646円 1000株買い     8月27日 709円 売り

プラス63,000円



【本日の収支結果:
プラス 133,400円


今日はGMO、SECカーボンがともに短期爆発してくれたおかげでサクっと売り抜けできましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

GMOなんて仕込んだ引け後に「自社株買い発表」でその夜PTSですでに420円まで上昇していましたわーい(嬉しい顔)

こんな情報いち早くキャッチ出来てるなんてさすがスナイパートレードさんって感じです黒ハート黒ハート黒ハート

無駄な仕込み時間もなくSECカーボンも爆発してくれてホクホクでするんるん
また普段のトレードスタイルに戻ってきたのでここから8月ラストスパートがんばりますパンチ





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/






posted by ミリオネーゼ at 16:41| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

