2009年08月31日

北陸電力【9505】、船井電機【6839】売りました123,800円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

関東は台風直撃で外は大荒れですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の日本株ですが、台風並みに乱高下の激しい動きとなりました。
午前中、200円以上上げていたのが、後場に入ると最大100円以上のマイナスダッシュ(走り出すさま)

デイトレにはもってこいの相場でしたが、私は何もできず淡々と仕込み銘柄の手仕舞いでしたひらめき


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



北陸電力【9505】
8月12日 2,165円 400株買い     8月31日 2,250円 売り

プラス34,000円


船井電機【6839】
8月17日 3,460円 300株買い     8月31日 3,810円 売り

プラス105,000円


西松屋チェーン【7545】
8月21日 934円 800株買い     8月31日 915円 売り

マイナス15,200円

【本日の収支結果:
プラス 123,800円


今日はディフェンシブ銘柄の北陸電力が大きく上昇してくれましたるんるん
民主党への政権交代が何か関係あったのでしょうかexclamation&question

原因がわかりませんが、大きな利益確定ができてよかったですわーい(嬉しい顔)


西松屋チェーンは若干のロスカットダッシュ(走り出すさま)
トレンドはいいのですが、先週末に下方修正を出したことで前場に急落が起きたので
念のために手仕舞いという感じです。

それでは明日も頑張ります揺れるハート





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/




posted by ミリオネーゼ at 15:59| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資金30万からのずぼらトレードでOK!株取引錬金術

 

本日は、株の教科書をご紹介ひらめき

私の知り合いの株仲間、小野寺さんが執筆された株の投資法で、効率よく稼いでいく手法が、事細かに書いてありますぴかぴか(新しい)

本屋さんなどで売っている株の本というのは、知識ばかりで実践的な内容はほとんど書かれてないですが、この小野寺さんの書籍は非常に実践的でどの銘柄をどういう時に買えば、大きな利益を得ることができるかを具体的に書いてあります雷雷

そんな小野寺さんの実践しているトレードテクニックは・・・

「○○の銘柄で○○になっているものを取引する」という非常にシンプルで、堅実な投資法です!


投資法が非常にシンプルで株初心者の方でもやりやすく、勝率も85%オーバーという驚異の数字を叩き出しています!
サラリーマンや、普段家事などで忙しくしている主婦の方など、なかなかザラ場を見れない方にはとっておきの投資法だと思いますひらめきひらめき

また、返金保証も付いているので、私のオススメですパンチ

株でなかなか勝てない方、ぜひ実践してみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by ミリオネーゼ at 13:14| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

