2008年09月05日

イオンクレジットサービス【8570】 、今仙電機製作所【7266】 売りました♪ 本日57,600円の損失です。

皆さんこんばんは〜三日月

昨日は、NYダウが大幅下落で、日本株式も大暴落でしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おかげで、大きな損切りを出す取引結果となりましたダッシュ(走り出すさま)

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



イオンクレジットサービス【8570】
8月30日 1,192円 300株買い   9月5日 1,156円 売り

マイナス10,800円



小池酸素工業【6137】
9月2日 336円 2000株買い   9月5日 294円 売り

マイナス84,000円





今仙電機製作所【7266】
9月5日 1,320円 400株買い   9月5日 1,358円 売り

プラス15,200円



日本ペイント【4612】
9月5日 377円 2000株買い   9月5日 388円 売り

プラス22,000円



【本日の収支結果:マイナス 57,600円


海外市況を見ると、ドル安、ユーロ安と市場にはキツい相場状況となっています。
今日、大きく下げたので月曜日は反発するといいんですけどねグッド(上向き矢印)
不透明な相場が続きますのが、株をやってる方、頑張りましょう手(グー)

応援よろしくお願いしまーす黒ハート



posted by ミリオネーゼ at 20:07| Comment(4) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ターベルと申します
良いブログですね
私も若輩者ですが投資家です
よければお互い仲良くしましょう
Posted by ターベル at 2008年09月06日 09:59
TBありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致しますm( _ _ )mペコリ
Posted by てけてけ at 2008年09月06日 15:02
以前、自分のブログにトラックバックつけて
頂きありがとうございます。
 
 ブログ引越しされたんですね!

ちょこちょこ拝見させて頂いております。

よろしければ、自分のブログにも遊びに
 
来て頂けたら幸いです。
Posted by よちよち歩きの奮闘記 at 2008年09月07日 00:03
皆さん、コメントありがとうございまぁす♪
株やってる人、私のブログを見て興味を持ってくれた人、いろいろ情報交換したいと思ってますのでいっぱいコメントくださいね☆
Posted by ミリオネーゼ at 2008年09月08日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

