2008年09月08日

トーセ【4728】、シミック【2309】 売りました♪ 本日133,200円の利益です♪

皆さんこんにちは〜晴れ

今日はどの銘柄も大幅高になりましたねわーい(嬉しい顔)
お祭り相場でした揺れるハート

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



トーセ【4728】
9月5日 763円 200株買い   9月8日 793円 売り

プラス6,000円



シミック【2309】
9月8日 24,030円 30株買い   9月8日 25,950円 売り

プラス57,600円





ゲオ【2681】
9月8日 102,400円 8株買い   9月8日 111,100円 売り

プラス69,600円


【本日の収支結果:プラス 133,200円


アメリカの金融不安が後退したことなどの恩恵を受けて、大きく上げてくれたので利益確定できました。
今日みたいな相場の時は安心していられますけど、まだまだ持ち越しするのはヒヤヒヤですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週、いいスタートが切れたと思うので、この調子で金曜日までがんばるゾグッド(上向き矢印)

応援お願いしまーす黒ハート


posted by ミリオネーゼ at 17:12| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

