2008年09月10日

前澤工業【6489】、サンフロンティア不動産【8934】売りました♪ 本日189,600円の利益です♪

皆さんこんばんわ〜やや欠け月

今日もおとといの上昇の反発続きで日経平均は続落しちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)

株式投資の成績はいかがですか??
朝が一番下げててそこから盛り返してきたおかげで今日も気持ちよく10万オーバーの成績になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



前澤工業【6489】
9月3日 259円 1000株買い   9月10日 260円 売り

プラス1,000円



西松屋チェーン【7545】
9月5日 853円 900株買い   9月10日 947円 売り

プラス84,600円




サンフロンティア不動産【8934】
9月5日 41.800円 13株買い   9月10日 49,800円 売り

プラス104,000円



【本日の収支結果:プラス 189,600円


もうちょっとで20万オーバーできましたが不動産株をあまり持ち越すのも怖いので利益が乗ったら買いの勢いがあるうちに捌くようにするのが戦略ですexclamation×2

明日もサンフロンティア不動産【8934】は上げそうな気もしませんが、「もうはまだなり、まだはもうなり」という言葉があるように上げ続ける株はないので他の銘柄に資金を回すようにしたいと思います手(チョキ)

明日はなんとなくですが、日経平均も反発しそうなのでたくさん利益確定が出来るようにがんばりまするんるん


posted by ミリオネーゼ at 20:54| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

