2008年10月02日

コメリ【8218】、DJホールディングス【3050】売りました♪ 本日150,600円の利益です♪

皆さんこんにちは〜手(パー)


今日も冴えない相場ですね。。。
いったいいつまでこんな続落相場が続くんでしょうかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかし、コメリ【8218】をいいところで拾えて短期爆発exclamation
このおかげで損切りもありましたがトータル15万円プラスで取引できましたわーい(嬉しい顔)

さすがスナイパートレードさん 、いいタイミングでいい銘柄を教えてくれますグッド(上向き矢印)

さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



コメリ【8218】
9月30日 2,830円 600株買い   10月2日 3,060円 売り

プラス138,000円




共立メンテナンス【9616】
10月1日 1,841円 300株買い    10月2日 1,818円 売り

マイナス6,900円



DJホールディングス【3050】
10月2日 775円 1300株買い   10月2日 790円 売り

プラス19,500円

【本日の収支結果:プラス 150,600円




続落相場で損切りもありましたが、10万オーバーの利食いは嬉しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前回のブログでもお伝えしましたが、約半年前からスタートして
こんな相場なのにすでに資産4倍超えですグッド(上向き矢印)

やはり相場が悪い時は信頼のおける情報が大事だと痛感しています雷
これで相場が良かったら10倍くらいはいってるんじゃないかなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

明日は、米国政府からの金融不安への対策案が発表される予定ですので
薄っすらと期待します爆弾爆弾


posted by ミリオネーゼ at 18:42| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

