2008年10月04日

トッパン・フォームズ【7862】、ハニーズ【2792】売りました♪ 本日136,400円の利益です♪

皆さんこんばんは〜手(パー)


今日は歴史的な最低相場を更新しましたね。
なんと日経平均が3年4ヶ月ぶりの11,000円割れですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもでも、週末には米国の金融安定化法案の可決へ向けての動きがありそうですし、今NYダウ確認したら上がってるから週明けは期待できそうな感じですねexclamation

さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



トッパン・フォームズ【7862】
9月25日 1,082円 500株買い   10月3日 1,134円 売り

プラス26,000円




ハニーズ【2792】
10月3日 566円 1600株買い   10月3日 635円 売り

プラス110,400円

【本日の収支結果:プラス 136,400円




続落相場ですが、2日連続10万オーバー達成ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やはり相場が悪い時は信頼のおける情報が大事だと痛感しています雷
ハニーズ、持ち越したかったけど今の相場で休みを挟むのは怖くて
ストップ高指値を置いてたらあっという間に売れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

その後、下げて引けたからまぁよかったかなひらめき
ハニーズ【2792】はまだまだ底値でリバウンドし始めた感じなので
週明けも注目銘柄ですよ〜揺れるハート

今週もお疲れ様でしたるんるん来週も頑張りましょうねグッド(上向き矢印)

posted by ミリオネーゼ at 00:11| Comment(2) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
今デイトレードで生活してるんですね。
年も同じなのでびっくりです
起業に失敗して株で稼いだ資金は
ぶっ飛びました。
今はただのリーマンです
Posted by 株リーマン at 2008年10月04日 15:44
コメント、こちらこそありがとうございます☆
起業って私も憧れです。
株で稼いで自分で何かお店をやるのが一つの夢です♪
今は相場がかなり最悪ですが、この泥沼から抜け出せたならまた株リーマンさんなら稼げると思いますよ♪
お互い頑張りましょうね。
Posted by ミリオネーゼ at 2008年10月04日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

