2008年10月07日

淺沼組【1852】、ゼビオ【8281】売りました♪ 本日197,000円の利益です♪

皆さんこんにちは〜手(パー)


今日は日経平均が一時1万円を割るという最悪な相場になってしまいました。
しかし、今までの大きなダウ下落を見れば、今日はデイトレ日和だったことは言うまでもありませんパンチパンチ

昨日はノーポジだったこともあり相場お休みしました。

さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



淺沼組【1852】
10月7日 52円 7000株買い   10月7日 65円 売り

プラス91,000円




ゼビオ【8281】
10月7日 1,960円 500株買い   10月7日 2,030円 売り

プラス35,000円



協和エクシオ【1951】
10月7日 941円 1000株買い   10月7日 1,012円 売り

プラス71,000円

【本日の収支結果:プラス 197,000円




続落相場ですが、1日おいて3日連続10万オーバー達成ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は、自分でも納得のいくトレードができたと思いまするんるん

淺沼組が寄付きを底値として爆発してくれて、あまりに勢いがいいので
持ち越そうかと悩んだのですが、65円で指値を置いてたら約定しちゃいました爆弾

淺沼組【1852】は私なりに明日からも注目度の高い銘柄ですので
皆さんも明日良かったら狙ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)

明日も頑張りましょうグッド(上向き矢印)



posted by ミリオネーゼ at 16:10| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

