2008年10月09日

有機合成薬品工業【4531】、シンニッタン【6319】売りました♪ 本日127,500円の利益です♪

皆さんこんばんは〜手(パー)


昨日の日本株の大暴落は、歴史上3番目の下落率みたいで、
ちなみに私はノーポジだったため、危機から逃れることができましたひらめき

前日様子見した方がいいという情報もあったので耳ー(長音記号1)


今日は日経平均がザラ場中、久しぶりにプラ転したので安心しましたけど、それも一時的なものでしたね。。。

まだまだ不安が拭い切れる日は遠からず近からずみたいですダッシュ(走り出すさま)


さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



有機合成薬品工業【4531】
10月9日 364円 3000株買い   10月9日 393円 売り

プラス87,000円




シンニッタン【6319】
10月9日 398円 1500株買い   10月9日 425円 売り

プラス40,500円



【本日の収支結果:プラス 127,500円




続落相場ですが、本日で4日連続10万オーバー達成ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は、デイトレードするには絶好な相場でしたねるんるん

先日、オススメした淺沼組【1852】ですが、あれから勢いがなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

今日は、デイでも取れたとおもいますけどグッド(上向き矢印)

まぁまだ2日しか経ってないのでまた近いうち大上昇すると思いますよ爆弾

株価続落で経済ニュースは暗中模索ですが、
日本人が4人もノーベル賞を受賞するという明るいニュースがありましたねグッド(上向き矢印)

早くマーケットにもそんな明るいニュースがほしいものですぴかぴか(新しい)

それでは今週ラストの明日も頑張りましょうグッド(上向き矢印)

posted by ミリオネーゼ at 23:00| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

