2008年10月22日

エフピコ【7947】、いであ【9768】売りました♪ 本日364,300円の利益です♪

皆さんこんばんは〜手(パー)


本日は、ダウの大幅上昇の恩恵を受けて朝から買い優勢の相場でしたねグッド(上向き矢印)
ザラ場は次第に動きが単調になっていましたが引けにかけて上昇右斜め上

前回紹介した7000番台の利食いが出来るタイミングが来ました手(グー)




さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



エフピコ【7947】以前、書いた噂の仕込み銘柄
10月15,16日 2,860円 600株買い   10月21日 3,190円 売り

プラス198,000円




いであ【9768】
10月17日 289円 1700株買い   10月21日 328円 売り

プラス66,300円




日本山村硝子【5210】
10月20日 160円 5000株買い   10月21日 180円 売り

プラス100,000円


【本日の収支結果:プラス 364,300円グッド(上向き矢印)


先日、スナイパートレードさんに配信してもらった7000番台とお伝えしていた大証の仕込み銘柄、エフピコ【7947】、利確しましたグッド(上向き矢印)

さらにいであ【9768】も決算発表直前で、大幅増益だとスナイパートレードで教えてもらってたので買いを入れておいたのが見事的中exclamation×2

毎回どこから情報を仕入れてきてるのexclamation&questionっと友人だからとか関係なく
お世辞抜きに感心させられますひらめきさすがですぴかぴか(新しい)

ココ数日は何となく安定した波乗り相場が出来たので本日だけで35万円オーバー利食いが出来たのは嬉しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今、ダウ確認したらやや軟調。。。

けど明日も頑張りますグッド(上向き矢印)

posted by ミリオネーゼ at 00:46| Comment(1) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
すごいですね、私も株には興味はあるんですけど、やるとなるとまた話は別で。(^^;)

かっこいいです、これからも頑張ってください。
たまに、覗きます(^^)v
Posted by ちょいタメS・K at 2008年10月27日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

