2008年10月22日

日本カーボン【5302】売りました。本日マイナス52,000円です。

皆さんこんばんは〜手(パー)


本日は、昨日のNYダウの影響そのまんま受けちゃいましたねバッド(下向き矢印)
特に悪い材料も出てないのに売りが売りを誘い開けてみれば600円安。。。

投資家心理はまだまだ相場に安住の地を見ていない感じが伝わる一日でした。


さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜




日本カーボン【5302】
10月21日 276円 2000株買い   10月22日 250円 売り

マイナス52,000円



【本日の収支結果:マイナス 52,000円


今日は完全に下落相場に飲まれましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁこの相場でいい調子に勝ち続けていたということの方が不思議なくらいですからねダッシュ(走り出すさま)


なので本日は、昨日スナイパートレードで教えてもらった銘柄を仕込みに回りましたひらめき

本日の仕込みは
8000番台 不動産株 JASDAQ いきなりストップ高グッド(上向き矢印)
6000番台 機械関連株 大証2部 大引け後好決算発表!
4000番台 情報・通信株 ヘラクレス こちらも買ったとたんストップ高グッド(上向き矢印)

明日から楽しみな銘柄群ですぴかぴか(新しい)


あと、もう一つ教えてもらってた8000番台の東証1部不動産株に成り行き買い入れてたんですが、あまりに買い勢いが強くて今日は買えませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
くやしぃ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でわでわ明日も頑張りますグッド(上向き矢印)

posted by ミリオネーゼ at 21:54| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

