2008年10月28日

ピジョン【7956】、ホクト【1379】売りました。本日177,000円の利益です♪

皆さんこんばんは〜手(パー)


本日もダウの影響で、下げるかと思いましたが、ドルが若干上げたおかげで?
後場から急騰激でしたねグッド(上向き矢印)

まったく金融不安は払拭できてないですけどねダッシュ(走り出すさま)


さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜




ピジョン【7956】
10月27日 2,690円 500株買い   10月28日 2,855円 売り

プラス82,500円




ホクト【1379】
10月28日 2,065円 900株買い   10月28日 2,170円 売り

プラス94,500円


【本日の収支結果:プラス 177,000円


今日は歴史的な相場を記録しちゃいましたね。
一時7,000円割れで、悲観的になった人もいると思いますが、
そんな状況でも必ず上がる株というのは毎日存在してくるのですexclamation×2

いま、ダウ見たら上げてるのでこのまま高値引けをすれば明日は
上げからスタートしそうでちょっと安心ですねわーい(嬉しい顔)

それでは明日も頑張りますパンチ

posted by ミリオネーゼ at 23:10| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

