2008年10月30日

アミューズ【4301】、淺沼組【1852】売りました。本日197,900円の利益です♪

皆さんこんばんは〜手(パー)


またまた投機的な相場が続きますね〜。
昨日のダウの大暴騰の影響で、寄付きから全面高グッド(上向き矢印)

こういう相場の後にはまた下落が来るから注意しないといけないので
今日も引き締めてトレードしました手(グー)


さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



アミューズ【4301】
10月24日 999円 500株買い   10月29日 1,070円 売り

プラス35,500円




淺沼組【1852】
10月24日 52円 8000株買い   10月29日 58円 売り

プラス48,000円



東京エネシス【1945】
10月28日 434円 3,000株買い   10月29日 481円 売り

プラス141,000円



サイバーエージェント【4751】
10月29日 83,000円 7株買い   10月29日 79,200円 売り

マイナス26,600円



【本日の収支結果:プラス 197,900円


今日みたいな日はリーマン相場とは全く逆のトレードをしないと勝てないのは分かっていたんですが、寄付きチャートが良かったのでサイバーエージェントに飛び乗ったら寄付きが一番高くてそのままズルズルと利食い売りに負けて飲まれちゃいましたたらーっ(汗)


一昨日にスナイパートレードさんから指示のあった東京エネシス【1945】を昨日仕込んだら、すぐさま大引け後中間決算で増益を発表グッド(上向き矢印)

リバウンド相場と重なって大きな利食いが出来ましたぴかぴか(新しい)
いつもそうですが、銘柄ズバっと当てるところはさっすがです黒ハート

相場はまだまだドロ沼で、明日ダウ、日経平均共に連騰する保証もないので売れるときに売るのが良いと判断し、一日持ち越しで手仕舞いしましたひらめき

それでは明日も頑張りまぁぁすexclamation×2


posted by ミリオネーゼ at 00:27| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

