2008年11月04日

セイクレスト【8900】、楽天【4755】売りました。395,400円の利益です♪

皆さんこんばんは〜手(パー)


本日は為替も落ち着きを見せたおかげで安心の買いが入り、大幅上昇でしたねグッド(上向き矢印)

いよいよ、明日はアメリカ大統領選挙です。
株価にはどんな影響があるんでしょうね〜

週末、持越しはヒヤヒヤしましたけどじっと耐える事も必要だと持ち越して本日、いいところで売り抜けることができました揺れるハート


さてさて、

本日のスナイパートレードさん のところを参考にした取引結果です音譜



セイクレスト【8900】
10月28日 640円 116株買い   11月4日 1,540円 売り

プラス104,400円




楽天【4755】
10月30日 45,600円 30株買い   11月4日 52,400円 売り

プラス204,000円



住友金属工業【5405】
10月31日 231円 3000株買い   11月4日 260円 売り

プラス87,000円



【本日の収支結果:プラス 395,400円


先週仕込んだセイクレスト【8900】が買った日からグングン伸びて1,540円を付けましたexclamation
本当はもっとたくさん買いたかったけど、買いが集中して結局116株しか変えなかったんですが、10万以上利が乗ったので安全圏で手仕舞いましたるんるん

あとは、楽天ですが、本日ストップ高で引けましたが、あまりにも上昇勢いがスゴいので一旦売って様子を見ようと思いますわーい(嬉しい顔)

また下げてきたら拾わせてもらいまっす手(チョキ)

posted by ミリオネーゼ at 21:11| Comment(1) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして
m(__)m

トラックバックがあったのできちゃいました

投資一本ですか?
すごいですね。
いつかは目指していきたい姿です

よければ相互リンク張ってもらえませんか
よろしくお願いします
ではでは
Posted by インチキ番長 at 2008年11月05日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

