2008年12月01日

三井倉庫【9302】、ケネディクス【4321】売りました。306,500円の利益です♪

■11月の新車販売、軽以外は39年ぶり低水準
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000798-reu-bus_all

どこの自動車メーカーも減益やら下方修正やらで、メーカーの下請けに波及していきそうな雰囲気のニュースですね。。。


皆さんこんばんは〜手(パー)


本日は、米国の指標発表に向けての様子見感が伝わる相場でしたねダッシュ(走り出すさま)
私は、先週持ち越していた銘柄をドンドン捌く一日になりました手(グー)

さてさて、


本日のスナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


三井倉庫【9302】
11月25日 372円 2000株買い     12月1日 399円 売り

プラス54,000円



ケネディクス【4321】
11月25日 17,350円 50株買い     12月1日 22,400円 売り

プラス252,500円


【本日の収支結果:プラス 306,500円

本日買った銘柄は、デイでも取れる動きでしたけど、さらなる大きな利食いを求めて
持ち越ししました雷雷

お願いだから上がってね揺れるハート

posted by ミリオネーゼ at 23:32| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

