2008年12月04日

東洋水産【2875】、PGGIH【2466】売りました。191,000円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日は、景気後退の懸念を受けて、下落しちゃいましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まだまだ、株価大回復には程遠そうです。。。


さてさて、


本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


東洋水産【2875】
12月2日 2,350円 1000株買い     12月4日 2,480円 売り

プラス130,000円



PGGIH【2466】
12月4日 31,950円 20株買い     12月4日 35,000円 売り

プラス61,000円


【本日の収支結果:プラス 191,000円

先日のダウの大幅な下落で持ち越しはヒヤヒヤでしたが、無事に東洋水産を利食いすることができましたわーい(嬉しい顔)

あと、本日は配信された中の8000番台の銘柄をストップ高で買うことができましたexclamation×2
明日も上がることを祈るばかりです雷



posted by ミリオネーゼ at 16:54| Comment(3) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ミナミさんのブログを拝見して、私もスナイパートレードさんの銘柄を参考にトレードを始めました。毎回売りのタイミングが難しく、迷うことが多いです。私は5分足が5本線を切ったら売りと決めているのですが、結構すぐに売りになってしまいます。ミナミさんが、東洋水産の売りを四日まで持ち越しされた理由についてお聞かせいただけないでしょうか。


Posted by ゆずき at 2008年12月04日 22:13
初めましてゆずきさん、コメントありがとうございます。
私が東洋水産を持越しした理由については、底堅さと、5日線が10日線を抜けてきた事から買いがさらに入ると思い持越しをしました。
金曜日は比較的に売られるので、週頭に買ったら木曜日には売り抜けるようにしています。
ご参考になれば嬉しいです☆
Posted by ミナミ at 2008年12月05日 09:31
早速のお返事有難うございます。5日線と10日線の動きから判断されているとの事、大変参考になりました。私は株をはじめてからこの2年間、スウィングトレードで大きな資金を失くし、デイトレードに挑戦するもロスカットが遅れて底で投げるパターンの繰り返し。結局資金も10分の1になってしまいました。でも、思い切ってスナイパートレードさんの会員になってからは、銘柄に対する不安もなくなり少しずつ回復しております。ただ、ミナミさんと同じ銘柄をトレードしていても、結果を比べるとやはり技術の差を感じずにはいられません。特に今までの失敗経験から、買値より下がっている銘柄の持ち越しに対してはかなりの不安があります。また、ストップ高銘柄には手を出せない状態です。まだまだ乗り越えなければいけない壁はたくさんありますが、ミナミさんのトレードをお手本に頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。     
Posted by ゆずき at 2008年12月06日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

