2008年12月08日

マネーパートナーズ【8732】、ピジョン【7956】売りました。227,500円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日は、米国の指標発表も悪材料出尽くし感からダウが上昇したことを受けて日本株も好調でしたねわーい(嬉しい顔)

大きく利食いできた方もたくさんいらっしゃったことと思います手(チョキ)
餅つき相場と言われている12月ですが、あまり乱高下なく年越ししたいですね晴れ

さてさて、


本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


マネーパートナーズ【8732】
12月4日 82,000円 9株買い     12月8日 90,000円 売り

プラス72,000円



ピジョン【7956】
12月4日 2,900円 300株買い     12月8日 2,790円 売り

マイナス33,000円




三菱製紙【3864】
12月5日 172円 5000株買い     12月8日 190円 売り

プラス90,000円


ダイソー【4046】
12月5日 218円 4000株買い     12月8日 234円 売り

プラス64,000円



ITホールディングス【3626】
12月8日 1,230円 500株買い     12月8日 1,299円 売り

プラス34,500円



【本日の収支結果:プラス 227,500円


持ち越ししてた分が、大きく上昇してくれたおかげで20万オーバーという結果になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前回からお伝えしていた8000番台とういのはマネーパートナーズ【8732】でしたひらめき

本日も大きく上昇してくれるかな?っと思ったんですが
値崩れしてしまったのでスナイパートレードさんのアドバイス通り
利食いしましたexclamation×2


ピジョン【7956】はリバウンド開始かな?と思って5日に買い向かったんですが、この地合いで戻して来れなければ弱いと思いやむなくロスカットです。

本日も仕込みで終わってしまった銘柄があるので明日も上昇してね雷




posted by ミリオネーゼ at 18:49| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

