2009年01月05日

三菱製鋼【5632】、GSIクレオス【8101】売りました。193,000円の利益です♪

NEW新年明けましておめでとうございますNEW
去年は100年に一度といわれるような世界的な金融危機に見舞われましたが、大きくプラスで終わることができました。

まだまだ底の見えない世界経済ですが、今年も株式投資で頑張りたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

では早速本日、大発会〜

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


三菱製鋼【5632】
12月17日 230円 2000株買い     1月5日 239円 売り

プラス18,000円



GSIクレオス【8101】
12月17日 99円 6000株買い     1月5日 115円 売り

プラス96,000円



因幡電機産業【9934】
12月26日 2,270円 300株買い     1月5日 2,465円 売り

プラス58,500円



マツモトキヨシHD【3088】
12月29日 1,829円 500株買い     1月5日 1,870円 売り

プラス20,500円




【本日の収支結果:プラス 193,000円

本日は先日のダウが大幅高だったこともあったので、寄り付きが一番高くなるだろうと思い、手持ちの株を利食いしまくりましたわーい(嬉しい顔)

やはり思惑通り寄り天が多かったので利益が少ないものもありますが年初まずまずのいいスタートですグッド(上向き矢印)

それではトレーダーの皆さん、今年も一年間頑張りましょう手(グー)

posted by ミリオネーゼ at 20:30| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

