2009年07月13日

好きな女の子をデートに誘う殺し文句♪知ってますか?

自分に対して、「異性としての興味」を全然抱いてなさそうな彼女。

そんな彼女をデートに誘う際に、「今度時間あったら一緒に飯でも食いに行こうよ」などと、普通の誘い方をしても、デートに来てくれることって難しいですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもでもひらめき

そんな彼女をある「2つの要素」を与えて誘ってやると、驚くほど高い確率で誘いにのってくるようになります。

この2つの要素があれば、どんな女の子でもかなりの高確率でデートに誘うことができますよ揺れるハート

私もこういう誘われ方をしたら正直断りにくいですねふらふらハートたち(複数ハート)








posted by ミリオネーゼ at 12:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

