2009年07月21日

AOCホールディングス【5017】、豊田通商【8015】売りました。161,600円の利益です♪

皆さん、こんばんは〜晴れ

本日は、アメリカ市場に景気底入れ感が出たおかげで日経も256円高と大きく上昇してくれましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


AOCホールディングス【5017】
7月10日 791円 1100株買い     7月21日 863円 売り

プラス79,200円


豊田通商【8015】
7月16日 1,262円 800株買い     7月21日 1,365円 売り

プラス82,400円

【本日の収支結果:プラス 161,600円

本日も先週末に引き続き、10万円オーバーで利益確定売りできましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

豊田通商ももうちょっと上がりそうですけど「利食い千人力」ですからネるんるん


また、先週末に売った三井海洋開発が今日もさらに一段高してましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

早く売り過ぎてちょっと損した気分ですバッド(下向き矢印)


明日も早々な手仕舞いに気をつけて頑張りたいと思いますパンチパンチ






「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!






posted by ミリオネーゼ at 19:34| Comment(1) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。

こちらからもトラックバックをしようとしたのですが、トラックバック欄が無いようですので、コメント欄にリンクを貼らせていただきますね。

では、これからもブログの更新、頑張ってください。
Posted by 税金@日経225ブログ管理人 at 2009年08月08日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

