2009年07月23日

大和工業【5444】、ゼビオ【8281】売りました。196,000円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日も、日経平均は続伸に続伸を重ねナント7連騰ですexclamation×2

そろそろ過熱感など言われそうな上昇となってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ダウは下げたんですけど、その影響も何のそのって感じですが、、、米国企業の決算発表もいよいよラッシュになる頃なので、それによって大きく左右されそうな相場が待っているんじゃ?と考えていますひらめき

1万円回復も目の前になってきましたわーい(嬉しい顔)

さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


大和工業【5444】
7月9日 2,480円 400株買い     7月23日 2,795円 売り

プラス126,000円



ゼビオ【8281】
7月16日 1,801円 500株買い     7月23日 1,914円 売り

プラス70,000円



【本日の収支結果:プラス 196,000円


またまた本日ドッカン10万円オーバーの利益確定できました揺れるハート揺れるハート
これで4日連続ですパンチ

また日経平均が1万円前後になると新しい動きになってきそうなので、
ここから買い向かうのにはなかかなか勇気がいりますが、

今は非常にいいトレードの流れができているのでこれを崩さず
頑張りたいと思いますグッド(上向き矢印)






「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!

 
posted by ミリオネーゼ at 16:48| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

