2009年07月24日

トーカロ【3343】、グリーンホスピタルサプライ【3360】売りました。420,000円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日は、ダウが大きく反発したことを受けて、日本株も買い優勢の展開が日中続いて、151円高となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日お伝えした過熱感もどこ吹く風ー(長音記号2)

しかーし、マイクロソフトの第4四半期決算は予想を下回ったようですねバッド(下向き矢印)

今晩のダウ工業平均がどれほど影響を受けるか、気になりますあせあせ(飛び散る汗)


本日も1万円回復には若干届かず高値でも9,950円止まりとなりましたダッシュ(走り出すさま)

来週は1万円超えしてくれるのかなexclamation&question

さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


トーカロ【3433】
7月21日 1,242円 600株買い     7月24日 1,807円 売り

プラス339,000円



グリーンホスピタルサプライ【3360】
7月22日 47,400円 18株買い     7月23日 51,900円 売り

プラス81,000円



【本日の収支結果:プラス 420,000円


本日、トーカロが、2連騰してくれたおかげで、339,000円の売り抜けに成功しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

スナイパートレードさん、さすがの情報網ですexclamation×2

久しぶりにこんなに短期で大きな利益確定売りができてホクホクです黒ハート

グリーンホスピタルサプライも

窓を開けて高値寄り付きスタートとなったので、絶好のタイミングで売れたんじゃないかな?と思いまするんるん

本当に今週は次々と勝った銘柄が上がってくれてうれしい限りの1週間となりましたグッド(上向き矢印)

しかし、相場には魔物が棲んでいますので、これで油断せずに足元をすくわれないように来週のトレードも頑張りたいと思いますパンチパンチ

それでは、よい週末をお過ごしくださ〜い黒ハート






「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!




 




posted by ミリオネーゼ at 15:57| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

