2009年07月27日

共英製鋼【5440】、伊藤忠エネクス【8133】 売りました。128,400円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日は、日経平均が高値更新してくれましたねわーい(嬉しい顔)
ここから年末に向けて、新しい相場展開が続けばいいな〜るんるんっと思っているミナミです揺れるハート

先週からお伝えしていますが、日本株全体に明らかに買われ過ぎ感がありますが、それでも上昇に上昇を繰り返していますー(長音記号2)

本日でナント9連騰グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この勢いはどこまで続くのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


共英製鋼【5440】
7月21日 2,415円 500株買い     7月27日 2,545円 売り

プラス65,000円



伊藤忠エネクス【8133】
7月24日 571円 1200株買い     7月23日 597円 売り

プラス31,200円



フューチャーアーキテクト【4722】
7月24日 39,100円 23株買い     7月23日 40,500円 売り

プラス32,200円


【本日の収支結果:プラス 128,400円


本日、はあんまり大きな利益確定売りはできませんでしたたらーっ(汗)
やはり、先週までの上昇で、売りが出て来るので、上昇に勢いのない
銘柄は売り抜けて様子見することにしました。

まぁそれでも10万円オーバーはできたのでヨシとします(笑)
明日大暴落バッド(下向き矢印)なんて起きたら笑えないですからふらふら


それでは、明日も頑張りますパンチパンチ






「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!


posted by ミリオネーゼ at 18:52| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

