2009年07月28日

ニチレイ【2871】、NECキャピタルソリューション【8793】売りました。141,200円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日の日本株はやはり過熱感からか様子見ムードの強い動きの一日となりましたね眠い(睡眠)

やっと反落したというか目先頭打ちの動きというか・・・ここからまたナイアガラのような急落がなければいいのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

概ね日本株の決算も好調な企業が多いようですし、米国の決算発表企業もマイクロソフト以外の主要銘柄群は堅調なようなので大丈夫かとは思いますがわーい(嬉しい顔)


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


ニチレイ【2871】
7月17日 358円 2000株買い     7月28日 369円 売り

プラス22,000円



NECキャピタルソリューション【8793】
7月22日 1,256円 800株買い     7月28日 1,405円 売り

プラス119,200円


【本日の収支結果:プラス 141,200円


本日、ニチレイが下方修正を出したことで動きが鈍ったので手仕舞いしました。

あとはNECキャピタルがポンポンと上昇していたのですが、そろそろ目先頭打ち?という動きが見えたのでこちらも利益確定売りパンチ

全体的に様子見ムードな相場でしたけど何とか10万円オーバーの利益確定です手(チョキ)るんるん


それでは、明日も頑張ります揺れるハート揺れるハート揺れるハート






「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!



posted by ミリオネーゼ at 17:27| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

