2009年07月30日

ケーヨー【8168】、売りました。2,200円のロスカットです。

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日はホンダが円安に振れていることと決算がよかったことで勢いよく上昇しましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

小動きで上下していた日経平均でしたが、フタを開けてみれば続伸でするんるん



さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


ケーヨー【8168】
7月24日 467円 2200株買い     7月30日 466円 売り

マイナス2,200円



【本日の収支結果:マイナス2,200円


本日は先週半ばに仕込んでいたケーヨーを手仕舞いしただけのトレードとなりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
上昇してくれるかな?と期待していたのですがなかなか大きな動きもなくさらに下げるような動きも見られるので潔くロスカットバッド(下向き矢印)

まぁたいしたロスカットではないのですが、連騰ストップしたことが痛いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ここで流れが変わらないように明日から一段と気合を入れて頑張りますパンチ







「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!



posted by ミリオネーゼ at 17:20| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

