2009年08月24日

アルフレッサホールディングス【2784】、加藤産業【9869】売りました。159,500円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、日経平均久しぶりの大爆発でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダウが回復基調に入ったことが好感されたんだと思いますけどそれにしてもちょっと上げるスピード早すぎません??
フタを開けてみれば340円高ってあせあせ(飛び散る汗)

明日からこの反動で大反落ってことにならなければいいのですが雷雷



さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



アルフレッサホールディングス【2784】
8月13日 4,280円 300株買い     8月24日 4,720円 売り

プラス132,000円


加藤産業【9869】
8月19日 1,502円 500株買い     8月24日 1,557円 売り

プラス27,500円


【本日の収支結果:
プラス 159,500円


今日はインフルエンザ関連銘柄のアルフレッサHDで10万オーバーの売り抜けに成功しました手(チョキ)

先週値下がりしてた時も逆行高して上昇してたので、ガマンできなくて「もう売っちゃおうかな?」って何度も
思いましたけど、(特に金曜日とかダッシュ(走り出すさま))でも目いっぱい上昇してくれるのを待って本日ジリ下げに流れが変わったので、売り抜けしましたパンチ

あとは加藤産業を短期スイングで少額ですが利益確定売り成功です揺れるハート

金曜日が久しぶりのロスカットだったんですが、そのまま悪い流れにならずにとりあえず一安心ですわーい(嬉しい顔)


おそらく今夜もダウは上げてくれるんじゃないかなーと思ってますので残りの持ち越し銘柄も気持ちよく売り抜けできるように明日も頑張りますグッド(上向き矢印)





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/click.php?aid=145097&iid=32170




posted by ミリオネーゼ at 17:42| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

