2009年08月25日

日本システムディベロップメント【9759】、サークルKサンクス【3337】売りました67,300円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、やっぱり昨日の上げ幅が大きかったこともあって反落ですダッシュ(走り出すさま)

でもダウが堅調に推移していることは好材料ですので、今夜のダウが続伸してくれれば、今日の反落はいい意味での仕込み場となるんじゃないかなと思っていますひらめき


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



日本システムディベロップメント【9759】
8月6日 901円 800株買い     8月25日 972円 売り

プラス56,800円


サークルKサンクス【3337】
8月10日 1,458円 600株買い     8月25日 1,547円 売り

プラス53,400円


ラウンドワン【4680】
8月12日 851円 1,100株買い     8月25日 812円 売り

マイナス42,900円

【本日の収支結果:
プラス 67,300円


今日はサークルKサンクスが大きく上昇してくれましたるんるん
コンビニ業界は軒並み減益ということも言われていましたが、いいタイミングで売り抜けることができてよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


なかなか待ってても上がってくれなかったのがラウンドワンバッド(下向き矢印)
あたしもたまにラウンドワンに行ったりするんですけどお客さんも結構入ってて、業績は悪くないと思うんですけどぇー(長音記号2)

上がってくるまで待てずにロスカットでしたダッシュ(走り出すさま)

それでは明日も頑張ります揺れるハート





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/click.php?aid=145097&iid=32170







posted by ミリオネーゼ at 17:16| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

