2009年07月22日

マルエツ【8178】、きんでん【1944】売りました。165,000円の利益です♪

皆さん、こんばんは〜晴れ

本日で、日経平均は6連騰となりましたグッド(上向き矢印)
やはり今朝は、昨日までの上昇が響いたせいか、前場は弱い動きでしたけど、後場に入って、グイグイっと上昇してくれましたねわーい(嬉しい顔)

ここから再度、1万円回復を意識した動きになりそうですね手(グー)


さてさて、

本日のスナイパートレードさんのところを参考にした取引結果です
ぴかぴか(新しい)


マルエツ【8178】
7月13日 440円 2000株買い     7月22日 471円 売り

プラス62,000円



きんでん【1944】
7月16日 743円 1000株買い     7月22日 774円 売り

プラス31,000円



NIPPO【1881】
7月17日 744円 2000株買い     7月22日 780円 売り

プラス72,000円

【本日の収支結果:プラス 165,000円

本日も堅調に続伸してくれたことが追い風となって、3日連続で、
10万円オーバーの売り抜け成功です手(チョキ)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

もうスナイパートレード様様です揺れるハート揺れるハート揺れるハート


マルエツを仕込んで、すぐにはなかなか上昇してくれませんでしたけど、
本日爆発爆弾爆弾

また明日も一段高しそうな勢いですけど、他の銘柄もキニナルので
利食いしましたるんるん

今回3連騰で10万円オーバーの取引ができているので
少ない利益でもコツコツ勝ちを重ねていくことが大事だなと改めて思いますひらめき

話は変わりますが、今日は皆既日食が南九州で見れる予定でしたが
あいにくの天気で見られなかったみたいですねたらーっ(汗)

でも、テレビで中継を見てたんですけどいきなり夜みたいに空が真っ暗になったりして・・・やや欠け月半月三日月満月

実際に生でアレを見たら
神秘的で感動するだろうなって思いましたぴかぴか(新しい)

今度日本で見れるのは26年後?とかみたいなのですが、
海外に行けば毎年くらいのペースで見れるようなのでいつか必ず
皆既日食を生で見てやるexclamation×2と心に誓いましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

それでは明日も頑張りまっすパンチパンチ






「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
















posted by ミリオネーゼ at 19:29| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

AOCホールディングス【5017】、豊田通商【8015】売りました。161,600円の利益です♪

皆さん、こんばんは〜晴れ

本日は、アメリカ市場に景気底入れ感が出たおかげで日経も256円高と大きく上昇してくれましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


AOCホールディングス【5017】
7月10日 791円 1100株買い     7月21日 863円 売り

プラス79,200円


豊田通商【8015】
7月16日 1,262円 800株買い     7月21日 1,365円 売り

プラス82,400円

【本日の収支結果:プラス 161,600円

本日も先週末に引き続き、10万円オーバーで利益確定売りできましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

豊田通商ももうちょっと上がりそうですけど「利食い千人力」ですからネるんるん


また、先週末に売った三井海洋開発が今日もさらに一段高してましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

早く売り過ぎてちょっと損した気分ですバッド(下向き矢印)


明日も早々な手仕舞いに気をつけて頑張りたいと思いますパンチパンチ






「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!






posted by ミリオネーゼ at 19:34| Comment(1) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

三井海洋開発【6269】、三菱UFJリース【8593】売りました。192,100円の利益です♪

皆さん、こんばんは〜晴れ

本日は、ダウが上昇してくれたことを受けて、日経も51円高となりましたねぴかぴか(新しい)

月曜日に大きく下げましたが、そこから4日続伸ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さてさて、

昨日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


三井海洋開発【6269】
7月13日 1,451円 700株買い     7月17日 1,584円 売り

プラス93,100円



三菱UFJリース【8593】
7月15日 2,600円 420株買い     7月17日 2,700円 売り

プラス42,000円



リンナイ【5947】
7月15日 3,810円 300株買い     7月17日 4,000円 売り

プラス57,000円


【昨日の収支結果:プラス 192,100円

本日は、すべてプラスで売り抜けることができました黒ハート黒ハート
しかも久しぶりの10万円オーバーぴかぴか(新しい)

週末ということで整理も兼ねてですけど、三井海洋開発が今日まで連騰してくれたらよかったんですけど、下げるうごきになったので念のために売ることにしましたひらめき

あとはリンナイですけど、正直売るかどうかかなり悩みましたけど、明日から3連休ということもあって、欲張らずに利益確定売りしましたダッシュ(走り出すさま)

でもさすがスナイパートレードさんですねるんるん

短期で爆発してくれる銘柄を毎日きちんと配信してくれるのでこれだけ利益が取れたんだと思いますわーい(嬉しい顔)

来週も期待していまするんるん

それではよい週末をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!








posted by ミリオネーゼ at 19:03| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

資金30万からのずぼらトレードでOK!株取引錬金術

 

本日は、株の教科書をご紹介ひらめき

私の知り合いの株仲間、小野寺さんが執筆された株の投資法で、効率よく稼いでいく手法が、事細かに書いてありますぴかぴか(新しい)

本屋さんなどで売っている株の本というのは、知識ばかりで実践的な内容はほとんど書かれてないですが、この小野寺さんの書籍は非常に実践的でどの銘柄をどういう時に買えば、大きな利益を得ることができるかを具体的に書いてあります雷雷

そんな小野寺さんの実践しているトレードテクニックは・・・

「○○の銘柄で○○になっているものを取引する」という非常にシンプルで、堅実な投資法です!


投資法が非常にシンプルで株初心者の方でもやりやすく、勝率も85%オーバーという驚異の数字を叩き出しています!

また、返金保証も付いているので、私のオススメですパンチ

株でなかなか勝てない方、ぜひ実践してみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by ミリオネーゼ at 16:31| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

飯野海運【9119】、出光興産【5019】売りました。12,600円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

昨日は、ザラ場中、小幅にプラスになったけど最後、フタを開けてみれば8日連続して下落と散々な結果になりましたねバッド(下向き矢印)
スナイパートレードさんのおかげでなんとかプラスなもののあまり大きな利益は望めない1週間でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さてさて、

昨日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


飯野海運【9119】
7月6日 535円 1000株買い     7月10日 499円 売り

マイナス36,000円



出光興産【5019】
7月9日 7,380円 100株買い     7月10日 7,590円 売り

プラス21,000円



酉島製作所【6363】
7月9日 1,268円 600株買い     7月10日 1,314円 売り

プラス27,600円


【昨日の収支結果:プラス 12,600円

昨日は、含み損が膨らんだ飯野海運をやむなくロスカットバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そろそろ反発してくるころかな?と思ってんたんですけどさらに一段下げる展開になってしまいましたふらふらふらふら


それをカバーするように出光興産と酉島製作所で超短期オーバーナイトトレードパンチ

とりあえず今は景気回復に疑問の声が再燃しているので、プラスになったら欲をかかずにこまめに利食いしていこうと思います揺れるハート

今日は、これからお友達のお誕生日パーティに招待されているので行ってきますわーい(嬉しい顔)

それではよい週末をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




◎ミナミ★イチオシ★ 好きな女性を「2回のデート」で落とす方法


posted by ミリオネーゼ at 12:13| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

みずほFG【8411】、東洋水産【2875】売りました。66,000円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、ダウが大きく下げたことで、日本株も景気後退懸念が再燃して大幅下落となっちゃいましたねたらーっ(汗)


さらに円高打撃も痛いところですダッシュ(走り出すさま)
でもでも、有望株を仕込むならみんなが弱気なこんな日は
絶好だと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


みずほFG【8411】
7月2日 235円 1000株買い     7月8日 212円 売り

マイナス23,000円



東洋水産【2875】
7月7日 1,956円 1000株買い     7月8日 2,045円 売り

プラス89,000円

【本日の収支結果:プラス 66,000円

本日は、みずほFGが大きく値下がりやむなくロスカットバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その損失を大きくカバーしてくれたのが東洋水産ちゃんでしたるんるん
昨日仕込んでいきなり爆発爆弾爆弾爆弾爆弾

さすがスナイパートレードさんですあせあせ(飛び散る汗)

明日も連騰しそうな勢いの東洋水産ちゃんですが、みずほのロスカットでマイナスで終わりたくなかったので欲張らずに利益確定しちゃいました揺れるハート

やっぱり、「流れ」って大事だと思いますからわーい(嬉しい顔)

それではまた明日がんばりまーす揺れるハート




◎ミナミ★イチオシ★ 好きな女性を「2回のデート」で落とす方法
posted by ミリオネーゼ at 16:40| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

メルコホールディングス【6676】売りました。35,700円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、ダウが反発したおかげで、日本株も反発してくれるかなグッド(上向き矢印)っとチョット期待してたんですけど・・・結局下げて終わっちゃいましたねたらーっ(汗)


円高に振れてるってこともあって、かなり弱い動きで小型株は逆行高しているものも多くあったみたいですねダッシュ(走り出すさま)

さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


メルコホールディングス【6676】
7月2日 1,183円 700株買い     7月7日 1,234円 売り

プラス35,700円


【本日の収支結果:プラス 35,700円

本日は、1銘柄の取引でしたわーい(嬉しい顔)
短期で4%程度の上昇が見込めたのでまぁまずまずかなぴかぴか(新しい)

1つの取引でも着実に増やすことが大事ですね手(グー)

それではまた明日がんばりまーす揺れるハート




◎ミナミ★イチオシ★ 好きな女性を「2回のデート」で落とす方法
posted by ミリオネーゼ at 16:43| Comment(2) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

日本触媒【4114】、合同製鐵【5410】 売りました。125,200円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、ダウも休場なので、さえない動きかな?と思ってたんですが、
100円以上下げましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

機関投資家が、日本株での運用に弱気という指標を発表しており、
これが下落につながったのかな?と私は見ています。

さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


日本触媒【4114】
6月25日 702円 2000株買い     7月6日 769円 売り

プラス134,000円



合同製鐵【5410】
7月1日 281円 2000株買い     7月6日 270円 売り

マイナス22,000円




ザッパラス【3770】
7月6日 198,000円 3株買い     7月6日 202,400円 売り

プラス13,200円

【本日の収支結果:プラス 125,200円

6月後半に仕込んでずーっと持ってた日本触媒ですが、やっと私が目標としていた値まで到達したので売りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日、スナイパートレードさんから配信されたザッパラスですが、チャートを見ると確かにリバウンドしそうな動きだったので、前場から乗ってみたら、いきなり右肩上がりで上昇してくれました揺れるハート

3株というかなり小額でしたがあせあせ(飛び散る汗)
もっと買っておけばよかったですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それではまた明日がんばりまーす揺れるハート






posted by ミリオネーゼ at 16:04| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

お久しぶりです♪またミリオネーゼ復活致します♪

皆さん、こんにちは〜晴れ
かなりお久しぶりです黒ハート

ここ半年くらい全然ブログの更新ができていませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ここで書くようなことではないですけどプライベートでいろいろあって、
取引自体できない状況にありましたたらーっ(汗)

毎回、楽しみに?してくださっている方、申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

しかぁ〜し、ミナミは復活して舞い戻ってきましたので
ここからさらなる快進撃をしていきたいと思いまーすパンチパンチ

これからまたブログ、復活してトレード結果を載せていきますので
応援よろしくお願いします揺れるハート揺れるハート揺れるハート


本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


アサヒホールディングス【5857】
6月24日 1,590円 500株買い     7月3日 1,766円 売り

プラス88,000円


クレディセゾン【2131】
7月3日 1,100円 800株買い     7月3日 1,134円 売り

プラス27,200円



【本日の収支結果:プラス 115,200円

ちょうどこのアサヒホールディングスからトレード再開し、早速小額で
大きな利益確定ができましたぴかぴか(新しい)

あとは、昨日スナイパートレードさんから配信されたクレディセゾンちゃんひらめき

昨日は1銘柄のみの配信でしたので「これは信じて間違いないゾグッド(上向き矢印)」と思って
朝の寄り付きから値下がりスタートだったので思い切って乗っかりましたパンチ

デイトレは久しぶりでしたが、かるく3%超えたので欲を出さずに利益確定揺れるハート

今日は、アメリカの雇用の悪化で大きく値下がりしてますけどそれでもプラスで終えたのでよい週末が迎えられそうです手(チョキ)


来週からまたがんばりまーす揺れるハート



posted by ミリオネーゼ at 12:31| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

本日は仕込み&持ち越しでした。

皆さん、こんにちは〜晴れ

やはり昨日お伝えしていた通り大きく下落してきましたねバッド(下向き矢印)

7日続伸はここ数ヶ月でも見たことない上昇だったのでそろそろ利食い売りが出てくる頃だと思っていたところでしたひらめき

ですので本日は仕込み&持越しです爆弾

明日はどんな相場になるか・・・1日だけで反発してくれるといいですけどねグッド(上向き矢印)でわでわ、トレーダーの皆さん、頑張りましょうるんるん
posted by ミリオネーゼ at 20:01| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

三益半導体工業【8155】、東洋炭素【5310】売りました。391,400円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


三益半導体工業【8155】
12月29日 820円 700株買い     1月7日 920円 売り

プラス38,400円



東洋炭素【5310】
12月29日 3,410円 300株買い     1月7日 4,140円 売り

プラス219,000円



アクセル【6730】
1月6日 32,5000円 4株買い     1月7日 344,000円 売り

プラス76,000円



アコーディア・ゴルフ【2131】
1月7日 50,900円 12株買い     1月7日 53,100円 売り

プラス26,400円



【本日の収支結果:プラス 391,400円

本日で、日経平均が7日続伸となりましたねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

おかげさまで久しぶりの大きな利食いが出来ました〜手(チョキ)手(チョキ)
年明け3日連続利食いで好スタートですわーい(嬉しい顔)

そろそろ利食い売りで下落してくる頃かな〜っと私は見ていますが皆さんはどうでしょう??

明日は様子見しながら仕込み場になるかもしれませんー(長音記号2)
頑張りまするんるん
posted by ミリオネーゼ at 20:55| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

住友商事【8053】、ダイセキ【9793】売りました。176,800円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


住友商事【8053】
12月26日 755円 800株買い     1月6日 803円 売り

プラス38,400円



ダイセキ【9793】
12月29日 1,705円 400株買い     1月6日 1,851円 売り

プラス58,400円



オーエム製作所【6213】
12月29日 305円 2000株買い     1月6日 365円 売り

プラス120,000円



ライトオン【7445】
12月5日 1,450円 400株買い     1月6日 1,350円 売り

マイナス40,000円



【本日の収支結果:プラス 176,800円

高級陶器メーカーのウェッジウッドが経営破たんしましたね。
やはり消費は切りやすいところから切り詰めていく傾向が如実に表れた感じがします。
私もコーヒーカップ持っているのでちょっとザンネンですバッド(下向き矢印)

しかし、今後のトレードに非常に勉強になることだと思いましたひらめき

明日も頑張りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ミリオネーゼ at 16:18| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

三菱製鋼【5632】、GSIクレオス【8101】売りました。193,000円の利益です♪

NEW新年明けましておめでとうございますNEW
去年は100年に一度といわれるような世界的な金融危機に見舞われましたが、大きくプラスで終わることができました。

まだまだ底の見えない世界経済ですが、今年も株式投資で頑張りたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

では早速本日、大発会〜

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


三菱製鋼【5632】
12月17日 230円 2000株買い     1月5日 239円 売り

プラス18,000円



GSIクレオス【8101】
12月17日 99円 6000株買い     1月5日 115円 売り

プラス96,000円



因幡電機産業【9934】
12月26日 2,270円 300株買い     1月5日 2,465円 売り

プラス58,500円



マツモトキヨシHD【3088】
12月29日 1,829円 500株買い     1月5日 1,870円 売り

プラス20,500円




【本日の収支結果:プラス 193,000円

本日は先日のダウが大幅高だったこともあったので、寄り付きが一番高くなるだろうと思い、手持ちの株を利食いしまくりましたわーい(嬉しい顔)

やはり思惑通り寄り天が多かったので利益が少ないものもありますが年初まずまずのいいスタートですグッド(上向き矢印)

それではトレーダーの皆さん、今年も一年間頑張りましょう手(グー)

posted by ミリオネーゼ at 20:30| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ナブテスコ【6268】、SANKYO【6417】売りました。145,900円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


ナブテスコ【6268】
12月12日 511円 2000株買い     12月18日 565円 売り

プラス108,000円



SANKYO【6417】
12月15日 4,750円 200株買い     12月18日 4,550円 売り

マイナス40,000円



オハラ【5218】
12月15日 913円 700株買い     12月18日 990円 売り

プラス53,900円



日本バイリーン【3514】
12月16日 400円 2000株買い     12月18日 412円 売り

プラス24,000円




【本日の収支結果:プラス 145,900円

本日もスナイパートレードさんのところから配信された銘柄を、買いましたが利食いせず持ち越し。
動きは悪くないということなので明日から期待です手(チョキ)

米国がゼロ金利政策に乗り出しましたね、明日は日本も日銀会合があります。
おそらく私の予想としては円高を抑えて輸出企業を救済するためにもゼロ金利政策をしてくると思います。
円高抑制効果で株価上昇といきたいですねグッド(上向き矢印)

トレーダーの皆さん、頑張りましょう手(グー)
posted by ミリオネーゼ at 17:24| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

資生堂【4911】、フェローテック【6890】売りました。350,700円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


資生堂【4911】
12月11日 1,722円 3000株買い     12月17日 1,829円 売り

プラス321,000円



フェローテック【6890】
12月11日 847円 900株買い     12月17日 900円 売り

プラス47,700円



ベスト電器【8175】
12月13日 288円 2000株買い     12月17日 279円 売り

マイナス18,000円



【本日の収支結果:プラス 350,700円

派遣切りやら円高進行など、不況の出口は見えない状態ですが、状況にあった銘柄、リバウンド狙い株を物色する事でこのような相場でも勝てると思います。

トレーダーの皆さん、頑張りましょうね手(グー)
posted by ミリオネーゼ at 16:57| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

イーグル工業【6486】、アネスト岩田【6381】売りました。275,200円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


イーグル工業【6486】
12月8日 276円 3000株買い     12月16日 325円 売り

プラス147,000円



アネスト岩田【6381】
12月10日 284円 2000株買い     12月16日 314円 売り

プラス60,000円



ネツレン【5976】
12月10日 556円 2200株買い     12月16日 587円 売り

プラス68,200円



【本日の収支結果:プラス 275,200円
posted by ミリオネーゼ at 18:48| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

マネーパートナーズ【8732】、ピジョン【7956】売りました。227,500円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日は、米国の指標発表も悪材料出尽くし感からダウが上昇したことを受けて日本株も好調でしたねわーい(嬉しい顔)

大きく利食いできた方もたくさんいらっしゃったことと思います手(チョキ)
餅つき相場と言われている12月ですが、あまり乱高下なく年越ししたいですね晴れ

さてさて、


本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


マネーパートナーズ【8732】
12月4日 82,000円 9株買い     12月8日 90,000円 売り

プラス72,000円



ピジョン【7956】
12月4日 2,900円 300株買い     12月8日 2,790円 売り

マイナス33,000円




三菱製紙【3864】
12月5日 172円 5000株買い     12月8日 190円 売り

プラス90,000円


ダイソー【4046】
12月5日 218円 4000株買い     12月8日 234円 売り

プラス64,000円



ITホールディングス【3626】
12月8日 1,230円 500株買い     12月8日 1,299円 売り

プラス34,500円



【本日の収支結果:プラス 227,500円


持ち越ししてた分が、大きく上昇してくれたおかげで20万オーバーという結果になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前回からお伝えしていた8000番台とういのはマネーパートナーズ【8732】でしたひらめき

本日も大きく上昇してくれるかな?っと思ったんですが
値崩れしてしまったのでスナイパートレードさんのアドバイス通り
利食いしましたexclamation×2


ピジョン【7956】はリバウンド開始かな?と思って5日に買い向かったんですが、この地合いで戻して来れなければ弱いと思いやむなくロスカットです。

本日も仕込みで終わってしまった銘柄があるので明日も上昇してね雷




posted by ミリオネーゼ at 18:49| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

J−オイルミルズ【2613】、イマージュHD【9947】売りました。68,300円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日は、週末の米国の指標発表を控えてか一日中乏しい動きでしたね足
日本企業も人員削減ラッシュで、材料乏しいです。

何か年始に向けてぶっ飛ぶようなニュースが欲しいですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さてさて、


本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


J−オイルミルズ【2613】
12月2日 332円 2000株買い     12月5日 345円 売り

プラス26,000円



イマージュHD【9947】
12月3日 211円 2000株買い     12月5日 190円 売り

マイナス42,000円




アプリックス【3727】
12月3日 62,100円 15株買い     12月5日 63,000円 売り

プラス13,500円


ヤマダ電機【9831】
12月5日 5,140円 120株買い     12月5日 5,730円 売り

プラス70,800円



【本日の収支結果:プラス 68,300円

週末にいろいろ動きそうな発表がありそうなので、欲をかかずに利食い&ロスカットです。

イマージュはリバウンドで短期勝負できるかな?っと思ったんですが
そのままジリ下げバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
危険回避のためにロスカットしました手(グー)

一昨日スナイパートレードさんから配信された8000番台銘柄、昨日仕込んで本日も無事ストップ高グッド(上向き矢印)
週明けからもお祭り期待してま〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それではよい週末を揺れるハート

posted by ミリオネーゼ at 18:38| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

東洋水産【2875】、PGGIH【2466】売りました。191,000円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

本日は、景気後退の懸念を受けて、下落しちゃいましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まだまだ、株価大回復には程遠そうです。。。


さてさて、


本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


東洋水産【2875】
12月2日 2,350円 1000株買い     12月4日 2,480円 売り

プラス130,000円



PGGIH【2466】
12月4日 31,950円 20株買い     12月4日 35,000円 売り

プラス61,000円


【本日の収支結果:プラス 191,000円

先日のダウの大幅な下落で持ち越しはヒヤヒヤでしたが、無事に東洋水産を利食いすることができましたわーい(嬉しい顔)

あと、本日は配信された中の8000番台の銘柄をストップ高で買うことができましたexclamation×2
明日も上がることを祈るばかりです雷



posted by ミリオネーゼ at 16:54| Comment(3) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

三井鉱山【3315】、サイバーエージェント【4751】売りました。100,000円の利益です♪

■トヨタ、管理職ボーナス1割カット グループ3工場で年末生産停止も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000530-san-ind

トヨタの役員さん、ボーナスカットだそうです。
なかなかいい風吹きませんねぇダッシュ(走り出すさま)




本日は、ダウの大幅な下落を受けてどの銘柄も大きく下げてしまいましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日は反転といきたいところですグッド(上向き矢印)

さてさて、


本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)


三井鉱山【3315】
12月1日 160円 2500株買い     12月2日 146円 売り

マイナス35,000円



サイバーエージェント【4751】
12月2日 58,900円 36株買い     12月2日 61,900円 売り

プラス108,000円



三洋電機【6764】
12月2日 160円 3000株買い     12月2日 169円 売り

プラス27,000円


【本日の収支結果:プラス 100,000円

本日は、ロスカットが出るを分かってたので、デイで巻き返しを図りましたexclamation×2
それが、見事成功グッド(上向き矢印)

やはり、大幅下落の時は寄付きから仕込んで、ザラ場で上げてくるところを狙った方が効率いいですねるんるん

皆さんもご参考にして見てくださいハートたち(複数ハート)

posted by ミリオネーゼ at 17:16| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

