2009年09月02日

サンマルクホールディングス【3395】、トランコム【9058】売りました62,500円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は一時300円以上下げるヒヤヒヤの相場展開でしたあせあせ(飛び散る汗)
昨日のダウが大きく下げたことが一番の影響だと思いますが、それでも下げ過ぎじゃありません?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

また10,000円割れしそうな勢いなんですけど、明日からも目が離せない展開ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



サンマルクホールディングス【3395】
8月19日 2,880円 300株買い     9月2日 2,990円 売り

プラス33,000円


トランコム【9058】
8月24日 1,716円 500株買い     9月2日 1,815円 売り

プラス49,500円


レンゴー【3941】
8月26日 579円 1000株買い     9月2日 559円 売り

マイナス20,000円

【本日の収支結果: 
プラス 62,500円


今日はサンマルク、トランコム、レンゴーの3トレードでしたひらめき

レンゴーについては、ホントは買った日にグングン上昇したので早々と手仕舞いしておけばよかったんですけど・・・欲をかいてたら、今日の大暴落に遭ってしまってロスカットになっちゃいましたバッド(下向き矢印)

サンマルクも、今日の下落に押されて下げてきたのでしょうがなく手仕舞い。。。サンマルクカフェでまったりお茶しながらのチョコクロワッサン大好きなのになぁー(長音記号2)


トランコムはまだまだ上昇余地がありそうですが、こちらも動きが読めないので売り抜けましたダッシュ(走り出すさま)

今日は思うようなトレードができなかったなぁふらふらふらふら

明日は頑張りたいと思いますパンチ





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/






posted by ミリオネーゼ at 16:10| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

プロトコーポレーション【4298】売りました57,500円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は台風一過で関東はまた暑さが戻ってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
お昼のランチで出かけたんですけど日焼け止め塗り忘れて焼けちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

日経平均も上げたり下げたりの忙しい一日でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



プロトコーポレーション【4298】
8月28日 2,630円 500株買い     9月1日 2,745円 売り

プラス57,500円


【本日の収支結果:
プラス 57,500円


今日は「カーと言えばGoo」でおなじみのプロトコーポレーションの超短期スイングワントレでしたひらめき

28日にプロトをスナイパートレードさんから教えてもらった通り買ったら、
いきなり翌31日に、DeNA(2432)からサイトの事業譲渡って話しを発表グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

情報力、仕込みタイミングといつも感心そして感謝させられっぱなしですあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ明日も上がりそうな勢いですが、新しく教えてもらった銘柄も仕込みたかったので
ここは手仕舞いるんるん
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは明日も頑張ります揺れるハート





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/




posted by ミリオネーゼ at 16:51| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

北陸電力【9505】、船井電機【6839】売りました123,800円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

関東は台風直撃で外は大荒れですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の日本株ですが、台風並みに乱高下の激しい動きとなりました。
午前中、200円以上上げていたのが、後場に入ると最大100円以上のマイナスダッシュ(走り出すさま)

デイトレにはもってこいの相場でしたが、私は何もできず淡々と仕込み銘柄の手仕舞いでしたひらめき


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



北陸電力【9505】
8月12日 2,165円 400株買い     8月31日 2,250円 売り

プラス34,000円


船井電機【6839】
8月17日 3,460円 300株買い     8月31日 3,810円 売り

プラス105,000円


西松屋チェーン【7545】
8月21日 934円 800株買い     8月31日 915円 売り

マイナス15,200円

【本日の収支結果:
プラス 123,800円


今日はディフェンシブ銘柄の北陸電力が大きく上昇してくれましたるんるん
民主党への政権交代が何か関係あったのでしょうかexclamation&question

原因がわかりませんが、大きな利益確定ができてよかったですわーい(嬉しい顔)


西松屋チェーンは若干のロスカットダッシュ(走り出すさま)
トレンドはいいのですが、先週末に下方修正を出したことで前場に急落が起きたので
念のために手仕舞いという感じです。

それでは明日も頑張ります揺れるハート





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/




posted by ミリオネーゼ at 15:59| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

