2009年08月25日

日本システムディベロップメント【9759】、サークルKサンクス【3337】売りました67,300円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、やっぱり昨日の上げ幅が大きかったこともあって反落ですダッシュ(走り出すさま)

でもダウが堅調に推移していることは好材料ですので、今夜のダウが続伸してくれれば、今日の反落はいい意味での仕込み場となるんじゃないかなと思っていますひらめき


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



日本システムディベロップメント【9759】
8月6日 901円 800株買い     8月25日 972円 売り

プラス56,800円


サークルKサンクス【3337】
8月10日 1,458円 600株買い     8月25日 1,547円 売り

プラス53,400円


ラウンドワン【4680】
8月12日 851円 1,100株買い     8月25日 812円 売り

マイナス42,900円

【本日の収支結果:
プラス 67,300円


今日はサークルKサンクスが大きく上昇してくれましたるんるん
コンビニ業界は軒並み減益ということも言われていましたが、いいタイミングで売り抜けることができてよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


なかなか待ってても上がってくれなかったのがラウンドワンバッド(下向き矢印)
あたしもたまにラウンドワンに行ったりするんですけどお客さんも結構入ってて、業績は悪くないと思うんですけどぇー(長音記号2)

上がってくるまで待てずにロスカットでしたダッシュ(走り出すさま)

それでは明日も頑張ります揺れるハート





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/click.php?aid=145097&iid=32170







posted by ミリオネーゼ at 17:16| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

アルフレッサホールディングス【2784】、加藤産業【9869】売りました。159,500円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、日経平均久しぶりの大爆発でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダウが回復基調に入ったことが好感されたんだと思いますけどそれにしてもちょっと上げるスピード早すぎません??
フタを開けてみれば340円高ってあせあせ(飛び散る汗)

明日からこの反動で大反落ってことにならなければいいのですが雷雷



さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



アルフレッサホールディングス【2784】
8月13日 4,280円 300株買い     8月24日 4,720円 売り

プラス132,000円


加藤産業【9869】
8月19日 1,502円 500株買い     8月24日 1,557円 売り

プラス27,500円


【本日の収支結果:
プラス 159,500円


今日はインフルエンザ関連銘柄のアルフレッサHDで10万オーバーの売り抜けに成功しました手(チョキ)

先週値下がりしてた時も逆行高して上昇してたので、ガマンできなくて「もう売っちゃおうかな?」って何度も
思いましたけど、(特に金曜日とかダッシュ(走り出すさま))でも目いっぱい上昇してくれるのを待って本日ジリ下げに流れが変わったので、売り抜けしましたパンチ

あとは加藤産業を短期スイングで少額ですが利益確定売り成功です揺れるハート

金曜日が久しぶりのロスカットだったんですが、そのまま悪い流れにならずにとりあえず一安心ですわーい(嬉しい顔)


おそらく今夜もダウは上げてくれるんじゃないかなーと思ってますので残りの持ち越し銘柄も気持ちよく売り抜けできるように明日も頑張りますグッド(上向き矢印)





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/click.php?aid=145097&iid=32170




posted by ミリオネーゼ at 17:42| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資金30万からのずぼらトレードでOK!株取引錬金術

 

先日もご紹介いたしました私の株仲間の小野寺さん執筆の株の教科書ですが、早速反響がありましたひらめき

「ミリオネーゼさんのオススメ商材ということで信頼して買ってよかったです!
銘柄の見極め方をこの本で身に付けます!」

「今までの投資手法が間違っていたことに気付かされました・・・」

「すぐに実践できてスグに結果につながったのでサラリーマンの私にもできました!」

など、嬉しいお言葉をいただきました。



株式投資に行き詰っている方には是非読んで頂きたい内容ですパンチ

本屋さんなどで売っている株の本というのは、知識ばかりで実践的な
内容はほとんど書かれてないですが、この小野寺さんの書籍は
非常に実践的でどの銘柄をどういう時に買いどうやって売れば、
大きな利益を得ることができるかを具体的に書いてあります雷雷

そんな小野寺さんの実践しているトレードテクニックは・・・


「○○の銘柄で○○になっているものを取引する」という非常にシンプルで、堅実な投資法です!


投資法が非常にシンプルで株初心者の方でもやりやすく、
勝率も85%オーバー
という驚異の数字を叩き出しています!

また、返金保証も付いているので、私のオススメですパンチ

株でなかなか勝てない方、ぜひ実践してみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by ミリオネーゼ at 11:30| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

