2009年08月21日

ITホールディングス【3626】68,600円のロスです。

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、またもや反落しちゃいましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
非常に読みづらい相場です。。。

おかげで比佐りぶりのロスカットになっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今日はブログを書く気力もありませんダッシュ(走り出すさま)

さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



ITホールディングス【3626】
8月14日 1,362円 700株買い     8月18日 1,264円 売り

マイナス68,600円



【本日の収支結果:マイナス 68,600円



今日はITホールディングスだけのトレードとなりましたが、久しぶりのロスカットになりましたぁ。
減益発表でいい感じに売られていたので仕込んだんですけど、相場の反転もあってさらに値下がりしてしまいやむなくロスカットですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


でもちゃんとルールを守ってトレードすることが大事ですから損失を膨らまして次の投資機会を逃さないためにも必要なことですひらめき
っと前向きにグッド(上向き矢印)

週末なので、気持ちよく終わらせたかったんですけどね〜


でわでわ、よい週末をお過ごしくださーい手(パー)





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/click.php?aid=145097&iid=32170

posted by ミリオネーゼ at 17:02| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

本日はノートレード

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、一時10,400円を回復するまで上昇する反発した相場になりましたが、
保有銘柄に活気がなく本日はノートレードでした。


明日は利益出せるように頑張りたいと思います
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/click.php?aid=145097&iid=32170




posted by ミリオネーゼ at 17:22| Comment(0) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

常和ホールディングス【3258】、マンダム【4917】売りました。226,600円の利益です♪

皆さん、こんにちは〜晴れ

今日は、またもや反落しちゃいましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
調整局面に入っているせいか、為替も弱い動きで昨日小幅に上昇したから早くも調整抜けて再度上昇グッド(上向き矢印)を期待してただけに読みづらい相場になってきました。

同じ読みづらい相場でも調整局面相場よりは、過熱感いっぱいの上昇相場の方が気持ち的に楽だと改めて感じているミナミですがあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、

本日の
スナイパートレードさんのところを参考にした取引結果ですぴかぴか(新しい)



常和ホールディングス【3258】
8月11日 1,422円 800株買い     8月18日 1,649円 売り

プラス181,600円


マンダム【4917】
8月18日 2,445円 300株買い     8月19日 2,595円 売り

プラス45,000円


【本日の収支結果:
プラス 226,600円


今日は常和ホールディングスとマンダムを短期で売り抜けることができましたるんるん

常和はスナイパートレードさんから目先絶対的な底値だと教えてもらったのでガッツリ仕込んで上昇待ちでしたが意外にもスグに上昇してくれたおかげで大きな利益を出せました揺れるハート揺れるハート

あとはマンダムですが、UFJ証券がレーティングを引き上げているということを教えてもらったので、昨日、寄り付きから買ってみましたひらめき

昨日の時点で既に大きく上昇したので今日も一段高してくると思っていたんですけど今日は日経平均が弱かったせいかあまり大きな上昇もなかったので売り抜けました手(パー)


パーク24を早めに売って公開してたので
久しぶりに20万オーバーの利益が出せたことがホント嬉しいつわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


でわでわ、明日も頑張りますグッド(上向き矢印)





「30万円を2年間で1900万円に増やす堅実投資法!
こんな投資法があったのかと目からウロコ!株で
なかなか利益が出ない人は必見!
infotop.jp/click.php?aid=145097&iid=32170







posted by ミリオネーゼ at 16:08| Comment(1) | 株式投資収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

